プロが教えるわが家の防犯対策術!

今派遣会社名義のアパートに住んでいます

会社に同意を得て彼氏も住み始めたのですが、
派遣会社の担当の人が彼とLINEの交換をしました

彼はサラリーマンで、その派遣会社に登録してるのは私なのに、彼のLINEを聞くのは普通なのでしょうか?

A 回答 (4件)

連絡方法のひとつと考えるなら普通です。


LINEじゃなくて電話番号を聞くのが普通だと思いますが、若い人ならLINEの方が良いと考える人も少なくは無いと思います。
    • good
    • 0

普通です。

見知らぬ人を同居させるのです。盗難や火災などの被害が出た時連絡をします。会社の部屋ですから何かあったら困ります。他の社員を普通は同居させません
    • good
    • 0

当たり前です。


彼はその派遣会社に登録はしていないくせに図々しくも住もうとしてるわけですよ。
何かあったときに連絡する必要があるし、そもそも彼氏さんも派遣会社に菓子折りの一つでも持って挨拶に行くべきでしょう。

同意を得ているとは言え、何かあったら派遣会社が責任を取ることになるってことと、あくまで派遣会社の善意で住めるってことを忘れちゃいけませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 19:31

あなたのことを色々と聞き出したいのだと思いますけど。



まあ、あなたの同居人が、どういう人間なのかを知っておく意味もあるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A