プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こんなこと書かれちゃってますけど大丈夫ですか?」そのあとURLが載せてあるメールが届いたんですけど、これ絶対開いちゃダメなメールですよね?
詐欺みたいなやつですよね?

A 回答 (2件)

絶対迷惑メールです。


ちなみにリンクが
http(暗号処理されていない)
https(暗号化)
暗号化されているのは、フリーWi-Fiでも解読が不可能で安全です。
暗号化は有料の上国など公式機関が確認を取るので偽業者が申請することができないためリンクでだいたいわかります。
メアドがどこかで漏れた可能性があります。ステメアドの使用を推奨します

すみませんが受信拒否したいのでメアド教えてもらえませんか?
    • good
    • 0

絶対開いちゃダメなメールですが、どんな内容なのか気になりますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!