電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2病だと思いますか?

A 回答 (10件)

そんなもん、自分の価値観を異なる世代の人間にあてはめれば、全部否定的になるのは当然。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。その通りです

お礼日時:2022/05/31 21:26

老害でないならなんと呼べば良いのか。



ジジイと駅員が揉め合い! - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老害ですね

お礼日時:2022/05/31 21:27

いや、家庭不和だ

    • good
    • 0

中2だったら、40過ぎで既に老害でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2022/05/31 21:27

俺さまから見ても、世の中半分の高齢者は老害だと思う...。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/05/31 21:28

相手して呉れる人が居無いカマッテ君。

    • good
    • 0

君の中二病の解釈が広すぎるよ


頭の弱い人みんなアスペと言うのと変わらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉の綾ですかね。

お礼日時:2022/05/31 21:29

老害、害児を多用する人はほとんどみんなそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2022/05/31 21:29

いや、殆どが引きこもりの釣りじゃないかな。


誰からも相手にされないので、誰かからかまってほしいと思ってのことだろうが、哀れとしか言いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2022/05/31 21:30

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!