アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と自転車に乗っていて2列にならないと
「遅いんだよ、自転車すら乗れないの?」と怒られました。
当時走っていた道は広いの歩道で自転車も通れるという標識もありました。
私の考えでは「いくら歩道が広くても歩行者は居るし自転車で2列で走るのは危ない。1列で走るべきだ」と思っていたのでそのまま彼氏に言いました。

彼の言い分としては「隣にいないと心配。後ろを向くと危ないから隣で走って欲しい。いつも自転車漕ぐの遅いんだから」だそうです。

結果的に彼氏はブチ切れてしまいました。
2列で走るのは危ないですよね?
皆さんならどうしますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そんな彼におっぱいなんかさわらせないように!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことばかりで疲れちゃいますね

お礼日時:2022/05/31 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!