アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛タン。
美味しそうですか?

「牛タン。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

はい

    • good
    • 0

写真写りもとてもおいしそう。



実際は タレの香りでキッチンは包まれているのでしょうね。

豪華な食材 野菜もバッチリ!

すごいすごい! 牛タン しっとりしておいしそうですよ。
    • good
    • 0

いただきます♪(=゚ω゚=)


美味しそうよ
    • good
    • 1

美味しそうでね。


とても食べたいです。
    • good
    • 0

美味しそう。


炊き立てのご飯がほしいな。(^_^;)
    • good
    • 0

半生やんけー

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

あと3枚程追加して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!