ショボ短歌会

ドローンにより戦車が多く破壊されていますが戦車兵は即死でしょうか。それとも苦しんで死ぬんでしょうか。

A 回答 (4件)

徹甲弾であろうと炸裂弾であろうと即死でしょう。

    • good
    • 0

まる焦げだから苦しむよ。

    • good
    • 1

ロシアの戦車は砲弾を足元に置いてるみたいで、ジャベリンで打ったミサイルが戦車の天井に当たり火を噴いたついでに足元の砲弾もろとも爆発して砲台と台車にキレイに分離されてますから即死が多いと思います



ビックリ箱と言ってるみたいです
    • good
    • 1

即死もいれば、苦しんで死ぬのもいます。


戦争ってそんなものです。

第二次世界大戦の日本軍兵士の死亡原因で一番多いのは、餓死です。
弾の直撃受けて即死なんて少数で、多くの兵士が飢えて土まで食べてのたうち回って死んだのです。

即死できたのならラッキーといっていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!