アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、医大入試の女子差別は
仕方ないと思いませんか?科のバランスとるため。必要悪!\(^o^)/やり方が下手なだけ。

A 回答 (2件)

科のバランスというか、日本の医療体制を維持するためな。


女ばっかになって、皆妊娠して、どうしたって働けない医師ばっかになったら、どないすんねん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女は整形外科とかを志さない傾向が強いですからね

お礼日時:2022/06/01 12:53

「やり方が下手」では済まされないです。


公平無私であるべき入学試験で作為的操作が行われていたのですから、倫理的にあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別試験しかないですよね

お礼日時:2022/06/01 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!