アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この五百円玉は偽物ですか??

「この五百円玉は偽物ですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

新しい500円玉です!

「この五百円玉は偽物ですか??」の回答画像2
    • good
    • 0

令和3年物

    • good
    • 0

ほんものです。

ギザギザもななめになっています。
    • good
    • 1

偽物である可能性も本物である可能性もあります。


この写真だけでは鑑定不能。
    • good
    • 0

2021年11月1日


新500円硬貨、1日から発行開始
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/136291 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!