アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
子供の発想だと思うのですが、「マンガのキャラで一番強いのは誰!?」だと思いますか?(そう思う理由も挙げて下さい。)

……(^^;;

あまりに範囲が広いので次のように限定させていただきます。

・タイトルどおり、週刊少年ジャンプ誌上で(過去現在問わず)連載され、かつアニメ化などされるくらい人気が高く、たいがいの人が知っていると思われるマンガ


……お暇な方、良かったらお付き合い願えませんでしょうか?(^^;;

A 回答 (15件中11~15件)

前の方たちがおっしゃっているように状況によりますが…



普通に格闘技のようにまじで闘うのなら、
・ドラゴンボールの戦士たち
 特にサイヤ人ですかね。
 (孫悟空、悟飯、悟天、ベジータetc)
 空も入れたらTOPでしょう。

・ハンター×ハンターの職業がハンターの人たち
 (キルア、イルミ、ヒソカ、幻影旅団団長)

ちょっと面白く、広い分野で戦うなら
・両津勘吉
・アラレちゃん
・ゴン(ハンター)
           …ですかねぇ…。

#1の方がおっしゃっているように
頭脳戦なら絶対!!!!この人!!!!!
・夜神月(DEATH NOTE)

他に早撃ちならトレイン(ブラックキャット)とか色々ありますが、総合的には私はこんなかんじです。

ちなみに私は若いですよ(笑)18です。
JUMPは毎週読んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ございません。

やはり分野、ジャンル分けをしないといけないな、と思った次第です;;

>ちなみに私は若いですよ(笑)18です。
JUMPは毎週読んでます。

……いいなぁ(苦笑)
いやいやいやいや、ポジティブにいかなくては!!
あ、いや、独り言です++;;

お礼日時:2005/04/13 09:18

初めに浮かんだのが…



抜作先生でした。

ギャグ漫画入れると収拾つきませんが、
当時のインパクト強かったのでしょうか
抜作先生が瞬時に浮かびましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ございません。

あ、確かにwインパクト強いですよね。
抜作先生を超えるギャグキャラというのは未だ無いような気がします。

お礼日時:2005/04/13 09:19

こんばんは~


面白そうなので参戦します

ボボボーボ・ボーボボ

・・・言ってみたかったでけです(汗)
ボケとツッコミで攻防を繰り返すのもありかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ございません。

ん~~~
読んでないんですよねぇ;;
あのノリについていけなくて。

やっぱトシかなぁw

お礼日時:2005/04/13 09:20

ワンピースの能力者達が強いと思います、反則的に。



エネルなんて、雷ですよね!?しかも2億ボルトの電力を有するなんて、いかにルフィ程の大きさのゴムでも普通なら焼き切れますよ、恐らく(^^;)

青キジなんて、見渡す限りの海を一瞬で氷に変えています。こんなエネルギーはありえないと思うんですがね・・・。我々と同じくらいしか食べ物食べないくせに!(笑)

いかに凄い物理攻撃もノーダメージ、そして無限と思われるエネルギー。

彼らこそまさに無敵。破壊力だけなら、もっと強いやつはいっぱいいますけどね。悟空とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ございません。

むぅ!
忘れていました(苦笑)
確かに、2億ボルトの雷を倒す術はないような気がします。青キジはしょせん氷ですから、かめはめ波とかでなんとかなりそうですが……
あとは火とか砂とか煙とか……うわ、どれも厳しそうですね++;;

やるとしたら人間状態の時に一瞬で、ということになるのでしょう。作品内ではルフィが倒しているわけだし、難しいですね……。

お礼日時:2005/04/13 09:26

ダークシュナイダーって意見もでてるかと思ったけど



やっぱ悟空or ベジットですかね。
神よりも強いんですよ?もはや死神程度に彼を殺すことは不可能。なにより生きてても死んでてももはや関係ないし(笑)銀河系が吹っ飛ぶ威力。もはや他の漫画とは戦いの規模が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ございません。

DS!!
盲点中の盲点でしたw
確かに彼も強いですよね~~魔神人化してからは呪文の詠唱もしなくてよくなりましたし。

>なにより生きてても死んでてももはや関係ないし(笑)

ドラゴンボール系が強い本当の理由はコレですか(笑)

お礼日時:2005/04/13 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!