プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校の頃他校の彼女がいたのですがその彼女と一緒にいたすぎて、学校サボってデートとかしてました。こんな俺は馬鹿野郎ですか??彼女も学校サボってました

A 回答 (3件)

バカップルですね。

    • good
    • 3

馬鹿野郎ですね。


昔の俺みたいです。
今の嫁その時の女です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!すげー羨ましい

お礼日時:2022/06/02 15:11

デートとかしてました


今の話じゃないのでしょ?

馬鹿野郎だったかもしれません。でも「馬鹿野郎だった」と過去のことと振り返ることが出来ているなら何も心配は無いと思います。

無事高校を卒業されたのですよね?
ならいいじゃないですか?そのくらい。

私は高校をサボったことはありませんが授業中よく爆睡してましたよ。また、強豪校の部活に在籍していましたので大会や顧問の手伝いやらでよく学校に公休届けを出して教室に居ないことも多々有りました。

そんなもんじゃないですか?高校生って。

「あの頃は馬鹿やってたな〜」と思えたとしても過去のことと振り返るなら、それで良いと思います。

大人になっても社会人になって馬鹿やってる奴は腐るほど居ます。「多分この人仕事中なんだろうな…」ってサボっている姿もよく見かけますよ。

過去のことなら気にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!