プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳独身女性が、バツ2の48歳の男性(子供は2人)と結婚するのは、どう思いますか?
女性は私の親友です。昔から可愛くて、モテて、でも飽きっぽいけど、憎めない子です。

結婚するのは本当に嬉しいのですが、出会いはマッチングアプリです。マッチングアプリが悪いとかではないですが、バツ2でも利用するんだ…という気持ちはあります。彼が一軒家に住んでるので、今同棲しています。水道光熱費は彼女持ち、食費は折半です。水道光熱費は折半じゃないんだ…とか、先入観があるのか、あまりいい印象ではないです。わたしは今は遠くに住んでいるので、まだお会いしてませんが、もうすぐ婚約するらしいので、心配です。もちろん、年のこと考えると余計な口出しするのも良くないと思ってますが、皆さんはどう思いますか?

因みに、1度目の離婚は、子供有。若かったから、うまくいかなかったらしいですが、浮気じゃないかな?って親友は言っています。2度目も子供有。奥さんが散財していたことが理由です。

A 回答 (9件)

普通に考えて、子供いながらバツが2つもついてる奴にまともな奴がいるわけないでしょ?



42歳独身かぁ… 
売れ残っている理由がそれなりにありそうだよね…

ま、お互い40も過ぎてることだし、本人達が良ければ他人が口出すことではないのでは?
    • good
    • 0

離婚理由をきちんと確認するべきです



養育費について支払いをきちんとされていて努力してる方なら
少しは信用できるかもしれませんが
とんでもない奴もいますからね
    • good
    • 0

42歳独身女性って子供も産めないんだから需要は少ないですよ。


だからお互い様でしょう。
    • good
    • 0

バツ2男性と飽きっぽい女性



似た者同士と思います

良いご縁かと思いますね
    • good
    • 0

お似合いだと思います。


確かにバツ2で子供が2人いるとなると心配かもしれませんが、相手からすれば42歳の独身女性というかなり心配な要素を受け入れているわけですから、お互い様なんじゃないかなと。
そういう点でピッタリだと思いますよ。
    • good
    • 0

失礼ですが42歳。



自分のお金の管理だけシッカリすれば良いと思います。
    • good
    • 0

バツイチのうちが言うのもなんですが…


周りから同じバツでも2以上は本人にも問題有りって言われてます。
なので、その48のバツ2…にも問題あるからそうなってるんだと言う見解に。

反れましたが…
42の親友が良いなら、仕方ないかと。
過去、可愛いだろうが、モテただろうが縁がなかったから…彼女にとってやっとの縁がその男性で…。
正直きっと失敗するんだろうなってのは目には見えてますが…経験しないと解らないので、彼女に意思に任せるしかないんじゃないですかね。
48ならお子さん、とうに成人越えてますでしょうし。
    • good
    • 2

誓いあってやめること自体おかしいと思わない?離婚した人にどれだけ相手が悪いと説明していても、誰一人いい人いないよ。

    • good
    • 0

少し厳しい言い方ですが男性のバツ2と42歳独身女性の社会的評価は変わりません。



間違えなく離婚はするとは思いますが、そのチャンスを逃すと結婚が出来なくなるので放置で良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!