電子書籍の厳選無料作品が豊富!

にジューとかトワイスとか好きな女は
竹島問題知らんのか?

質問者からの補足コメント

  • すきあらば、日本人から金をむしりとろうとしますよ韓国人は
    ソウルの裏通りいけばわかります

      補足日時:2022/06/03 15:04

A 回答 (3件)

韓国好きの女は頭悪そうだから多分知らないのでは。

    • good
    • 1

>>ソウルの裏通りいけばわかります


⇒行って分かった588
    • good
    • 0

知ってても、知らなくても、


関係ない話し。

それをいっしょくたに、ごっちゃにするのは、
人種差別する人間だけ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!