プロが教えるわが家の防犯対策術!

またもや 韓国人【慰安婦問題】
今度は 韓国組織【慰安婦軍120人】売春婦。が 韓国組織として アメリカ軍 日本軍で 利益を得ていた→て話??
韓国は どんだけ ロンドンとかに 慰安婦見直しとか 抗議しまくるの?【世界中の笑い者】

ベトナムも 韓国軍のレイプや殺人 訴えればよいのに??

A 回答 (2件)

韓国は馬鹿だからしょうがないの。

ベトナムかどこか知らないけど、相手にするな結婚してはいけないっていう法律がある国もあるらしいしね。もう世界中が韓国がどんな国か知ってるから相手にしないの。ただ、日本が日本であった時代に植民地を解放させられた西欧諸国が未だに恨みを持っているわけですよ。英国もその一つでもある。
で、お人好しで自己主張も満足にできない日本だけが愚かにも相手にしてるわけ。それに国際裁判所って何の役にも立たないらしい。さらに言えば相手国が出てこなきゃ裁判にならないんだそうです。そして韓国は騒ぐくせに訴えられると出てこない卑怯者だから裁判にならないんだそうですよ。
そしてそもそも日本は相手がげんこつ振り上げても殴られるのを防ぐ両腕すら持たないんだからげんこつ上げられないようにするしかないわけですよ。ちゃんとげんこつ止める腕さえあれば世界中の国と対等に話ができるんですけどね。
ちなみに慰安婦の多くはもちろん日本でも募集していたそうです。給与が格段に良かったですから募集すると長蛇の列だったそうですよ。これは当時人員整理に駆り出された兵隊さんから直接聞いた話です。その方は今90を超えてなを元気です。
    • 1
この回答へのお礼

その90歳を 超えた方々の話であり。
戦争に 性犯罪もしくは 売春婦は つきもので。
今 20代から60代までが 騒いだり 叩かれたりするべきモノでもなく。

親日であるだけで犯罪者になるような国でそういう洗脳教育されてれば、あなたもそうなりますよ。

• 2
この回答へのお礼

良かった 日本にうまれて。