プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者手帳をとったら、マイナンバーカードを身分証明書にして、仕事先を決める

それで、いずれは、一軒家を借りたいので、それができるまでは、住み込みで


って、簡単に言うけど、どうでしょうか

今の現状、孤独な別居ニートです 家ではよく歌ってます それと、ずーーっとしゃべってます

もう話し相手はいませんので、過去の人らと、ベートーヴェンみたいにやってます

気づいたら、お店でも独り言が始まってることもありました

それはまだいいとして、音に超超敏感です

犬、ガキ、車、すべてを見に行きます 薬ないととても寝れないです

こんな中で、1日8時間労働なんてできるんですかねえ それ&人と住むなんて

A 回答 (1件)

今の家は一人暮らしではないの? 多分、聴覚過敏だと住み込みは無理だと思うけど。


生活音って、犬、ガキ、車の比じゃないから。

今の家で、働いてお金貯めて、静かな郊外に家を買えば? 2000万ぐらいならば、田舎だと買えるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、監禁飼い殺され中でーす

仕事なんて禁止されてまーす

お礼日時:2022/06/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!