プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はまだ、障害者手帳を申請中なので、来月以降にならないと届かないし、どんなサービスが受けられるかもまだ分かっていません

ただ、今いる家が、親の監禁別居ニートって感じで、かなり不自由ですので、どちらにせよ抜け出さないといけないんです

仕事をさせてもらったことがないので、不安ですが、今後は自由を第一に尊重したいです 今の家を出るには、普通雇用か障害者雇用か分からないけど、まずは社宅みたいなとこに住み込みかなと思います

とりあえずお金たまるまでは、そこで住み込んで、のちに一軒家借家 それがまだ無理なら、マンション?ですか 少しずつ移ってって、きちんとしたいです今後

話し相手がいなさすぎて、音に超敏感になりました しかし、それはすべて憎悪の対象としてなので、新しい環境に行けば、多少人の生活音が来ても、我慢できます

それに、ずっとそこのつもりはありません ガチのアドバイスお願い申し上げます

どんな仕事があるかも分かりませんが、酒タバコギャンブル一切やりません ゲームもしません 時計買うなんてくだらないあほらしい 運転免許証も取りません

どうでしょうか これで普通の人より、リッチになったうえで、年金問題も手帳でどうにかしてもらえたら、夢の一軒家借りるまで行けそうって感じしませんか?

A 回答 (4件)

>スーツがあれば、ナニ?人生それで良しなのか

>変わってるね(・∀・)ニヤニヤ

スーツ「すら」用意できない人に、明るい未来が待っている可能性は低いと思いますよ。
Tシャツジーンズで面接を受けさせてくれる所はあるかもしれませんが、危ないニオイしかしないので、私なら向こうがOKと言ってきても受けません。
    • 0
この回答へのお礼

この期に及んでまだ服装しか考えられない君の方が、明るい未来はないよw ははっwww

俺は一生tシャツでいっ!お前は孤独にスーツにこだわってつまらない人生を送ればいいのさ( ゚∀゚)アハハ

甘いですね。

理由は言っても理解してもらえない可能性が高いので、就職が決まったらまた質問して下さい。

就職後のことを語る前に、まずは就職を決めましょう。
就活に関して全くのノープランなので無理じゃね?というアドバイスです。
支援センターは、就職の手法についてはアドバイスしてくれると思いますが、スーツ代や履歴書の写真代は自腹になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やけにスーツにこだわるなあ~www

スーツがあれば、ナニ?人生それで良しなのか

変わってるね(・∀・)ニヤニヤ

>スーツ買うとかずっとあとだろ?

働き始めるよりも前ですよ。
あなたは働きだした後の話をしていますが、その前に就活ができるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

甘いかもしれんが誰かに任す予定だ

支援センターとか、色々あるから、そのあたりと一緒に膝くっつけて仕事探しする予定

俺も容量よく行きたいし、役に立たない人間にはキレるよ♡♡

でも、コイツは逆らったらまずい、、、ってやつには全面服従

あとは仕事するうえで、体力面かな心配は

お前には何も期待してないが、答えられるもんなら答えてみるがよい

♦質問♦住み込みで就職してまずは1日6時間 お金たまったら、1日8時間に増やして保証人会社に所得を示し保証人になってもらい、比較的静かなマンションかぼろい一軒家を借りる。それにより、ちゃんと自分のタイミングで寝れるようになるから、きっといい未来があると信じている今日この頃のワイ 甘いかな??

ちなみに書いてる最中うっさいいつものくそ犬が、ウォンウォンウォンウォン!です ムカつきながら返信書いてます

履歴書を買ったり、郵送したりなど、就活にかけるお金はありますか?

面接の時に着るスーツは持っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

そんなの先だろ お前の意見はどうもね、不器用だよね

多分かっこつけてるんだと思うけど、そのせいで的を外してるのよ。

スーツ買うとかずっとあとだろ? ん?ニホンザルには難ちいかな