プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぽつんと一軒家みたいな所で、暮らしたいと思いませんか?
☆ 畑付き

A 回答 (6件)

気分転換、好奇心で数日暮らすのは構いませんが、長期暮らすのはおそらく不便さばかりが際立ち続かないでしょうね。



制止はしません、どうしてもしたいことならどうぞ。
まずは一か月暮らすつもりで必要なものをそろえて、いつでもギブアップできる状態で試みてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

観光とか、キャンプのつもりで


一時的に暮らすならよいですが。

ああいうところは、とてもじゃないが
住みたくないですね。

不便だし、虫が多いし。

真夜中でひとりぽっち、というのは
怖いですよ。

災害があったり、病気になったり
と思うと、無理です。
    • good
    • 0

逆に言うとほぼホームレスでしょ?


暮らしたくないよ
    • good
    • 0

そうですね・・暮らしてみたいです。

    • good
    • 0

暮らしたいとは思いませんが、隠れ家別荘としてポツンと一軒家は欲しいですね。


エレキギターを大音量で弾いてもドラムを叩いても苦情が何処からも来ない。
熊避けになるかも。(笑)
    • good
    • 0

無理でしょ。


自給自足の生活になるし、人間歳取ったら、体が動かなくなるので
そういう所で生活出来るのも、せいぜい70台くらいまででしょうね。
車も絶対に必要だし、病院へ行くとなったら大変だし
自然災害が起きたら救助にも来てもらうないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!