dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に厚木基地への転勤が決まりました。主人はアメリカ人で、今は岩国基地周辺のオフべースの一軒家に住んでいます。関東周辺の土地勘が全くないのに、移動後一か月以内にオフベースの住居を見つけなくてはならないそうで、非常に不安に感じています。小学生の子どもが2人いるので、地域性も非常に重視しています。子供たちは日本の小学校へ通わす予定です。

こちらの希望としては、

1.広い一軒家
2.車2台駐車
3.基地に出来るだけ近い
4.治安が良い

物件を見つけたいと思っています。家賃は問いません。
どなたか、良い不動産屋や、どの地域が良いか?などなど、、、、、厚木基地周辺の情報を教えてください。

A 回答 (1件)

相鉄線「さがみ野」あたりは、土地も安く住み易いですよ。

ただ「広い一軒家で駐車場2台」というのは難しいかもです。
 駐車場1台付き一軒家や広い賃貸マンションで、別に1台駐車場を借りるという条件にすると、選択肢が広がりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

やはり駐車場2台分というのは、そちらでは難しい条件なんですね・・・私が田舎の地方出身なんで、そこらへんが全然分かってませんでした。

>駐車場1台付き一軒家や広い賃貸マンションで、別に1台駐車場を借りるという条件

この条件も加えて探してみます。