電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のことが信用出来ないです。

私は妊娠10ヶ月でいわゆるデキ婚です。
19歳という若さなんですが金銭的にもその他も問題なくやっていけてます。
私たちは仲が悪い訳でもないし旦那に酷いことをされた訳でもなく浮気や不倫もされた事はないんですが
ここ4ヶ月前くらいに急に信用できなくなっていき私はいま完璧に旦那のことが信用出来なくなりました。
色々あり今は一緒には住んでいなく出産前に私の実家に旦那も住むことになっています。
旦那は浮気などする人ではないですが凄く心配になりその事で毎日毎日考えてしまい家事もなかなかてにつかないくらいです。周りには考えすぎや変な解釈を勝手にしているだけと言われますが私は考えすぎでも勝手に変な解釈をしているわけでもないと思っているので私が旦那の事で悩んでいる事は正常か正常ではないのかわからなくなってきています。
ちょっとの事で寝込むこともふえ1日に何時間も寝込む日が続いてます。趣味も大好きだった友達と遊ぶことさえ憂鬱で精神的に不安定なので外出もろくにすることが出来ないです。
旦那を信用したいのですが信用して裏切られるのが怖いんです。私はどうすればいいのでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

別に旦那が裏切った訳では無いのに信用出来ないのは貴女の精神的問題で旦那さんは被害者です。

その様な嫁を支えても意味が無いので離婚で良いのでは?

旦那は貴女のパパではなく信じられない相手に無償の愛情を注ぐ必要はありません。

貴女は旦那を愛しておらず支えや癒しにもならないでしょう。
    • 2