アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られる可能性の高い恋
諦めますか?諦めませんか?

A 回答 (5件)

振られると前もって分かっている相手にては出しません。


これと思った相手は、必ず物にする自信とテクがあります。
    • good
    • 1

好きでいることは続くけど、付き合うことは諦めます。

    • good
    • 1

なぜ振られるとわかっているのですか?


だったら好きになってませんよ?

だから、あきらめません。
    • good
    • 1

人生ですから、よい時があれば、そうでもない時も多々あります。


それなりに、努力してもダメなケースだって、世の中にはたくさんあります。
状況によっては、あきらめざるを得ないときもありますし、そのことが、次のさらなるよい結果を導くことだってあるのですから。
    • good
    • 2

嘘つきの見栄っ張りが回答してて草。




質問に対する回答は、諦めない!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!