プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりメルセデスが一番ですかね

A 回答 (13件中1~10件)

建設業連中とゴルフをするとレクサスばかり



私はメルセデス派です。

レクサスなんてよけろーです
    • good
    • 1

一番『無難』ということで言えば、メルセデスが依然一番です。


 あくまでも『無難』というだけですが。
    • good
    • 1

30年前だったらそうだったかもしれませんが、今はメルセデスだからという譲れない所は殆ど無い気がしますね。


他のメーカーの装備も安全性も造りも、もちろん走りもメルセデスが優れているという差は無く、むしろメルセデスより進んでる部分は増えてると思います。
今の多くの車に採用されている技術とか装備、デザインでメルセデス発(初)が色々あるのは確かですが。
    • good
    • 1

>一番ですかね


この言葉を使う人?。
所詮耳学問の範囲でしかありません。
    • good
    • 2

バカな日本人には最適というか、K国でも人気があるので、そのレベルの人のクルマ。

    • good
    • 2

メルセデスは二番ですよ


やっぱ一番は救急車です
皆んなどいてくれますから
優越感はんぱない
    • good
    • 2

メルセデスはやっぱいいですね〜。

アウディも運転してて最高に楽しいしBMもいいけどやっぱ壊れやすい…あと、カイエンとマカンもかなり良いです
    • good
    • 1

ガキの頃より車は、でかいキャデラックと思っていたので、今もキャデラックです。

    • good
    • 2

全クラスにマジックボディコントロール採用してくれたらナンバーワンとして生涯メルセデスを買いたいです。

    • good
    • 1

ヤナセよりレクサスのがサービスが良い


ポルシェセンター子がなぜか常に美女ばかりですが
くつろげる空間はレクサスのが上かな~

自動車自体はメルセデスだよね
走りはがマズなめらか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!