アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免技能試験をこれから受ける為に教習に通っています。

教習所に行く前に確認したいので質問させてください。

交差点を右折する時、中心にある三角は左前輪で踏んではいけないんですか?

三角のどこを通れば良いのか分かりやすく教えて頂きたいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

「中心点の直近内側」です。


このキーワードを覚えてる回答者が果たして何人いるか、数えてみると面白いですよ(笑)
名言しますが馬&鹿ばっかりです(・´з`・)
    • good
    • 0

(´・ω・`)三角?



十字路なら菱形に近い星型。丁字路ならT字じゃなかったかなあ。
……まあいいや。
踏んじゃダメ。その外側に沿うように曲がる。
    • good
    • 0

踏んではいけません。


地面に書かれている線が道路の端と思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!