アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは嫌なことがある時どうやって乗り切っていますか?

A 回答 (5件)

全ては生活のため。


でも、やられたらいずれ倍返し。
    • good
    • 4

取りあえず寝る。

    • good
    • 1

元凶になる問題をとっとと解決しようとしますね。


問題解決が無理ならば、諦めて寝ます。で、時間が解決してくれるまで待ちますねー。
    • good
    • 0

色々あるけど仕方ない、と思って、できることをしたら、後は楽しいことをする♪



明日はまた新しい日♪と考えるp(^^)q
    • good
    • 0

ただ、ひたすら泣く、そして寝る、さらに忘れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!