dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビにマキロンって効くのかな

A 回答 (3件)

皮膚科医‼️(´▽`)

    • good
    • 0

効かない‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/05 13:54

マキロンは、傷を殺菌/消毒する薬です。

マキロンの「効能・効果」に「ニキビ」とは記述されていません。ニキビには、「効能・効果」にニキビについて明記してある薬を使いましょう。
マキロン アクネージュ メディカルローション/マキロン アクネージュ メディカルクリームなら良いと思います。
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/bran …
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/deta …
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/deta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりました、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/05 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!