限定しりとり

夫婦仲が良好だけど他に好きな人ができ、最初は遊びのつもりだったが、その女性を好きになり再婚したってパターンありますか?

A 回答 (2件)

中尾彬は池波志乃と出会ったとき一年待ってくれと言って1年の間に離婚して再婚しました。

大抵の人はその相手とはそれなりに仲良くしていて過程があるから浮気になる。浮気相手に子供ができて本妻には出来ないから結婚する。,元嫁付きで仲良く暮らす。浮気する男は再婚してもまた他の女に目が移るから元嫁と今嫁が仲良くなる。と云うのも良く聞きます。
    • good
    • 0

不倫再婚はみんなそうじゃない?言い訳として。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫して再婚のパターンは破綻してるときに好きな人に出会ったパターンかと汗

お礼日時:2022/06/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!