プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度のエイプリルフールに知人を驚かして、あとで笑えるような面白いいたずらをしたいな~と考えています。
何か面白いアイデアとか、皆さんが今までにウケた楽しい話とかあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

はじめまして



やった事じゃないんですが
質問者様はブログをお持ちでしょうか?

こんなサイトがありますけど
http://ch.kitaguni.tv/u/4800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます!
いろんなサイトがあるんですね~。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/30 00:35

 エイプリルフールではなかったのですが、友人から携帯に「あいのりに出ることになりました。

当分メールできなくなると思いますが、元気で頑張るので応援していてください」というメールがきました。
 その後改行を何度も行なって、次ページになったところで、「嘘です」と書いてあったのには驚かされました。最初は本当かと思ったので・・・
 まあ、あいのりだと年齢的に利用できない人もいると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいのりですか・・^^;
改行を重ねて嘘をすぐばらしてるのはかわいいアイデアですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 23:14

こんばんは。



 私は友人に宝くじが当たった!という携帯メールを出しまくりました。

 すぐにいくら当たったの?おごれよというメールばかりが来ましたが、返事としてエイプリルフールだったとの返事メールを出しました。

 そのあとはブーイングメールの嵐でした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!ブーイングは困りますが^^;

お礼日時:2005/03/31 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!