プロが教えるわが家の防犯対策術!

9080円の商品に対して、10100円を出したのですが、その後友人から「変な出し方だね。」と言われたのですが、この払い方って変じゃないですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

お友達は頭の回転が鈍いだけ。

    • good
    • 1

変。

    • good
    • 0

私は変だとは思いませんが、別に変だと思う事をそんな批判しなくてもいいと思いますね

    • good
    • 0

「変だ」 と云った 友人が 変ですね。


10000円出して 920円お釣りをもらうより、
10100円出して1020円おつりを貰う方が スマートだと思いますよ。
    • good
    • 2

全く当たり前の払い方です。


小銭が多くなるのはいやだから、なるべくそういう風に払います。

その友達、暗算ができないんじゃないですか?
    • good
    • 2

私もやりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!