アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーで小さいこどもいる方、
ゴミ出しどうしていますか?

A 回答 (4件)

シングルではないけど抱っことかおんぶ


または車に乗せて行ってました
    • good
    • 0

子どもが寝ている間もダメです。

小さい子どもには何もかも命取りになるからです。起きたときに誰もいない不安。 窓、ドア、風呂場~~~

ゴミを出さないと不衛生になります。

ゴミコンテナがあれば いつでも出せますが。

やっぱり ゴミ出し当日の朝 ゴミを片手に 子どもを背負うか前おんぶひもで 出しに行くと決めたら 安心安全です。
    • good
    • 0

ゴミ出しの際に子供を家に置いていくか、連れていくか?


という質問ですかね。
子供を柵などで囲われスペースがあり、戸建で家の目の前にゴミ捨て場があれば、家に置いていけるかと思いますが、マンションやアパート等、ゴミ捨て場まで移動距離が長ければ連れて行った方が安心かと思います。
    • good
    • 1

普通に当日の朝


シングルとか子持ちとか関係なくね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!