dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄や姉のことを何て呼んでますか?

A 回答 (7件)

兄は「マニート」、姉は「マニータ」です。

    • good
    • 0

名前で呼び捨てしてます

    • good
    • 0

おねえちゃんです。

    • good
    • 0

兄貴(あにき)、兄と二人兄弟で、実姉はいませんが義姉は


姉さん(ねえさん)と呼んでいます。
    • good
    • 0

兄上、姉上。



弟・妹は、おまえ。
    • good
    • 2

おいッ!

    • good
    • 2

にいちゃん、ねえちゃんです。


3人年子の3番目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!