アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で顔写真撮ってみましたが、写真の顔がダメだったら、ダメな顔でしょうか?

A 回答 (3件)

写真と見た目は違います。


目とカメラのレンズの仕組みが違うからです。
ですから、写真の顔がダメだからと言って、実際の顔がダメだとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)前に美男子って言われた時期がありましたが、キモいっても言われるから悩んでました(-_-;)

お礼日時:2022/06/07 12:03

ダメな顔って誰が判断するんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の悪い男の人とか女の人です(-_-;)

お礼日時:2022/06/07 10:48

写真が真実を表しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜部屋で撮った写真がいい顔でしたが(-_-;)

お礼日時:2022/06/07 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!