アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日体調不良で学校を欠席しました。担任から母に電話がかかってきて、こういった症状で〜と話したそうですが、全く違う事を話されました。2週間前から頻繁に下痢になったり腹痛がしたり、体がだるくて頭もボワボワしていて、体育の時などにはめまいを起こしたりするのでちょっと体力的に今日しんどくて朝起きられませんでした。でも、気圧の関係で頭痛がしたり〜みたいです。と、今日晴れてて頭痛がする訳もないのにそんなことを理由に話されたみたいです。担任が私に今日の欠席のこととか聞いてくる訳がないのでそれで通ってしまうのがなんか腹立たしいです。そんなしょうもない症状じゃないのに。と

A 回答 (2件)

こっちから担任に言ったらどうでしょうか?昨日は母ちゃんが変な事を言ってました。

という感じです。
    • good
    • 0

https://miki-bs.com/symptoms/work-and-household- …


とりあえず病院を受診した方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!