dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットWiFiが欲しくて月額が安い所を探してるんですが、おすすめがありましたら教えて下さいm(_ _)m

無制限だと高くなりますか?

A 回答 (3件)

楽天モバイルで。


ポケットwifiもある。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/int …

[2022年6月]ポケットWiFiおすすめランキング20選!無制限で安いレンタルWiFiも | iPhone格安SIM通信
https://www.kashi-mo.com/media/3422/?cid=2576626 …

WiMAXは室内で繋がりにくいことがあるので、無料体験利用してから判断した方が良いです。
https://www.uqwimax.jp/wimax/beginner/trywimax/
    • good
    • 0

昔は良かったですが、ギガホ主流の今はポケットWi-Fiは遅い上に割高なので、


無制限にするならスマホのプランをギガホにした方が良いです(Wi-Fiも高速に使えます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無駄にお金がかかるかと思うと悩みどころです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/08 09:30

(2) 最新【ポケットWiFi・Part.3おすすめ編】元プロバイダー社員が解説するポケット型WiFiの選び方2022年版 実際に使って分かったおすすめNo.1ポケット型WiFiとモバイルWi-Fiの注意点 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/06/08 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!