プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車のパーツごとに(ディレイラー、スプロケット)などを図鑑にして保管したいのですが、既にそういうサイトあったりしますか?!

A 回答 (4件)

【馬の耳に念仏】だからなぁ〜。



ヒント
シマノ、カンパ、スラムのホームページに行けば、「スペアパーツ」として、詳しく載ってると思うよ。
あなたに、教えてあげたような気もするがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアカウントは共用ですので、以後お見知りおきを

お礼日時:2022/06/09 10:43

シマノのサイトだと、DURA-ACEとかディオーレなどのシリーズごとですね、カンパやスラムは面倒なので見たことありませんが。


パーツリストだと、ばらしたパーツごとに附番されており、例えばスプロケットの場合だと、ギア一枚ずつです。

書籍はありますが、サイトはないんじゃないかな、結構膨大だし。
    • good
    • 0

あれ、自転車でしたか。

大変失礼致しました。
下記は無視して下さい。
    • good
    • 1

ディーラーや整備工場などが交換部品などで発注する為の"パーツリスト"と言われるモノが存在します。

有料ですが取り寄せて貰えます。
「自転車のパーツごとに(ディレイラー、スプ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!