電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーキの上にバナナともう1つを飾りたいのですが、バナナにはキウイかブルーベリーどちらが良いでしょうか、?
また、やめた方がいい方はありますか?

A 回答 (6件)

味では無く、見た目で言うと


薄黄色のバナナと、緑色のキウィのスライスの色の組み合わせが引き立ちますよ。
    • good
    • 0

チョコ、お願いします

    • good
    • 0

ちょっと喧嘩しそうですね


モンブランとかなら合いそうな気がしました
    • good
    • 0

ケーキと言えば苺

    • good
    • 0

どちらでもいいですよ。

ただ、キウイ(やパイナップルなど)はたんぱく質を分解する成分が含まれているので、数時間生クリームに接した状態にしておくと、生クリームの味が若干苦くなることがありますのが、飾ったら早めに食べるようにすれば問題ありません。
    • good
    • 0

キウイかな。


バナナの両脇に添えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!