アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の彼女に嘘の名前を言ってしまいました。
その人とは付き合って3ヶ月ほどなのですが、出会った当初は怖くて偽名(苗字は本名)を言ってしまいました。
本当の名前を言いたいのですが、嘘をついたら別れると言われているので、言い出せないです。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

♪トゥルルルルル〜♪


「もしもし!はい、はいそうですけど、はい、はい、
「なんだってーーーー‼︎血縁鑑定の結果俺を育てた親父とお袋とは血が繋がっていなかった⁉︎ちょちょちょちょちょちょちょちょちょトマテクレヨじゃオレのオヤジトオフクロハダレナンダヨうん、おーうん分かった。連絡する。
オレスギバヤシダタ。」
彼女「ありがとう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

もう少し

お礼日時:2022/06/08 13:53

あだ名だったって言えばいんじゃないですかね。


外国人だし、日本文化だって言えば分からないでしょ。
    • good
    • 0

嘘が バレたら 振られて終う 瀬戸際。







⚫️ もしも、俺が 同じ立場で 結婚まで 

考えてるのでしたら 早めに 本当の  

フルネームを 言います 


⚫️ 結婚を考えて無いのでしたら 


現状維持で  偽名で 行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!