アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタムAmazonってLINEインストールできるんですか?

A 回答 (2件)

カスタムAmazonってなんですか?



AmaonのFire OSのこと?
LINEって、App Store、Playストア、Microsoft Storeと、LINEのサイトからデスクトップ版しか配信されていない。
Amazonアプリストアでは配信されていない。

LINEのAPKをどこからか探して入れるなり、Fire OSにPlay ストアを入れてダウンロードして使うかになるね。自己責任だけどもね。
    • good
    • 0

カスタムAmazon


でググりました
通信機器ではないのでLINEできないと思います

Fireタブレット android化
この言い回しも通用するか不明ですが、ググれば出てきます

Fireタブレット LINE
で、ググったところ、自己責任になります
そもそも、LINEはandroidタブレットをサポート外としています

iPadとパソコンとは違い、androidOSのタブレットはスマホの判定になります
スマホでLINEを使用している場合、同じアカウントだとandroidOSのタブレットだと機種変更扱いになり、スマホでLINEが使用できなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!