アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上尚弥さんより喧嘩強い人いますか?

A 回答 (7件)

井上君が強いのはバンタム級の中でだから、それ以上になると


トップになれるとは限らないよ。
    • good
    • 0

抵抗できないから、誰でも勝てますよ。

バットで殴り放題だし、ナイフで刺し放題だし。
    • good
    • 0

尚哉君は喧嘩の為にボクシングやってる訳じゃないと思うけどね。


考え方がお粗末じゃない?
今の世の中、喧嘩が強いと得する事あるのかね?それが通じるのは、いいとこ高校生位までじゃないの?
    • good
    • 0

そりゃいますよ。


ボクサーに絞ってもライト級くらいになるとゴロゴロ。
    • good
    • 0

喧嘩の定義よく分からないですけど銃で一発じゃないです?

    • good
    • 0

いるよ。


喧嘩に体重別階級もルールもないから。
    • good
    • 0

寝技、総合格闘技なら山ほどいると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!