一回も披露したことのない豆知識

質問です。

人間って怖いなあと思った瞬間っていつどんな時ですか?

複数回答可能です。

お願いします。

A 回答 (7件)

人間の顔をした怖い形相のおっさん


に、いきなり、どなられた事
(店の配置場所争いに巻き込まれた)

別件で
土日の神社の人だかり
神社は空気が綺麗な朝の早い時間帯が1番エネルギー貰えるのを、分かっていたけど、日中に行ったら、いいエネルギー処か、変なエネルギーまでもらって、えらいめに遭った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 21:18

今回のウクライナの状況を見た時ですね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 21:18

血の繋がった母親が女を出していせいに甘える所をみた瞬間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 21:18

プライベートでオンラインゲームしたり食事行ったり、お互い仲が良いんだなと思っていたら、相手が休みの日にボロクソ悪口を言っていたおばさん達を見て、本音と建前、裏表があるって怖いと思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 21:18

昔の同僚が笑いながら、部下をいじめたことを話していたとき。

「大の男がワンワン泣き出すんだ」と。

「あ、この人とは一緒に仕事が出来ないわ」と、その職場を辞めました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 21:18

仕事でバレバレの演技をしている人を見ると、


お金のためなら何でもできる人なのかなとか思って怖くなることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 21:18

・人間関係


・ブラック企業
・暴力
などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!