アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSの東映チャンネルでザ・カゲスターの第1話を観たんですけど、その劇中で敵の組織が乗ってたヘリコプターをよく見たら朝日ヘリコプターって書いてあったんですけど、これは、いったい、どういうことなの…?
敵の組織らしく、ヘリコプターを盗んだんでしょうか?
それとも、まさか普通にチャーターしたんですかね?
もしチャーターしたんだとしたら悪の組織なのに、なんだかなぁって感じだし、いくらカネもらったからって悪党に手を貸すなよって感じなんですけど?
どうですか?
どう思いますか?
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「CSの東映チャンネルでザ・カゲスターの第」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    あと敵の組織のリーダー(?)がカゲスターたちに、やられたあと警察官たちの前に現れるんですけど現れるなり、いきなり警察にタイーホされてました。
    警察は事件の犯人を追っていたとはいえ犯人の顔を知らないはずなのに、いきなりタイーホって、どういうことなの…?
    まあ、不審者に見えたのかもしれませんけどね。
    ┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

      補足日時:2022/06/09 13:19

A 回答 (4件)

恐らく公式設定はないでしょうが、お金を出してチャーターしたと解釈してもよし、パクったと解釈してもよしでしょう。

どちらだったとしてもおかしな事は何もないわけですし。
    • good
    • 0

なお「どう言う事か」を真面目に回答したら「朝日ヘリコプターから撮影用に調達した」と言う当たり前の回答になると思います。

    • good
    • 0

所詮、子供向けの番組だし


魔法の呪文『フィクション』って言ってるので
許してあげましょう。
    • good
    • 0

まぁまぁ、


商売ですから。
コロナの影響で、
結構大変なんですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!