牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

残り21日間 13000円で生活出来ますか?w

A 回答 (12件中1~10件)

食費だけで、他に支払いも経費も何も必要ないなら可能



その食費も自炊にしないとかなり厳しいだろうけどね
炊飯器や調味料、鍋やフライパンはあると仮定してだけど

2500円くらいで米を5kg買う、これを20日もたせる
米5kgで33合、1日1.5合食べれる計算になる

残り8000円、それをおかず代に当てる
安い2kgの冷凍鶏肉を1000円で買う、解答後バラして冷凍庫に小分け保存、これも21日間で使い切るように使う

これで残り7000円
毎日モヤシを2袋、卵を2個、納豆ワンパック、これだけ食べても200円もかからんだろう、仮に200円としても21日間で4200円

まだ余裕がある
    • good
    • 3

こんな言葉があります


「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」
できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば
必ず実現できる。
結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。

やる前から、出来るかどうかを悩むのではなく
出来るために何をすればいいか、これを悩んでください
    • good
    • 1

私には無理です。



衣食住を賄うには、別の収入が必要。
持っているものを売るとか、誰かを頼るとか。

一日600円余りで、食べることも困難です。
野生生活が出来る人のみが可能かと。

最後の手段は犯罪者となり、公的機関(警察とか)に頼るしか。
    • good
    • 0

一日600円なら出来ますよ


。ウチは500円で30日暮らしています。299の弁当と75円のカンチユーハイ。お昼はパスタ朝は食パンで卵食べてます
「残り21日間 13000円で生活出来ます」の回答画像9
    • good
    • 0

私はできない。

趣味もある、本も買いたい、酒も飲みたい、美味しくて体にいいものを食べたい。全然無理だー
    • good
    • 2

不用なものを売れば生活費の足しになる

    • good
    • 0

食費と日用品費のみなら余裕です。


家賃や保険料は無理。
    • good
    • 0

できるかどうかではない。

やらねばならない時がある。
    • good
    • 0

電気代含み?

    • good
    • 0

一日の食費を619円以内に納めれば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!