アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アゾフスタリ内に調査が入り、最近使用された高炉の近くに人の衣服が転がっていたそうです。
何の為に、アゾフ大隊は高炉を使用したのですか?
何故、近くに人の衣服が転がっているのですか?

「アゾフ大隊が高炉を使用した理由は?」の質問画像

A 回答 (1件)

>最近使用された高炉

製鉄に使うレベルの高炉ってのは、運転開始してから使えるまでに数日かかりますし、安全に停止を確認するまでに数日かかります。

あの戦闘中に、よりによって軍が製鉄していたとは思いがたいところですので、「最近」というのがいつぐらいを指すのか、あなたの印象操作ではなく科学的に推計できる情報の出所を教えてください。

>何の為に、アゾフ大隊は高炉を使用したのですか?

という訳で、「アゾフ大隊が高炉を使用」したという、根拠を明示願います。これは「冷えた高炉の中を食料貯蔵庫として利用した」とかじゃなくて、あなたが主張したい「何かを燃焼させるために高炉を稼動状態にした」ということの根拠です。

>何故、近くに人の衣服が転がっているのですか?

捨てられたからでしょ。誰が捨てたかは知らんけど。

糞のような印象操作じゃなくて、自分の質問根拠を問うてみたけど、答えられないんだろうな。だからこその、糞のような印象操作なんだけど。
    • 0