dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな職業がある中で、
専業主婦が1番、不倫しやすいんですか?

A 回答 (5件)

有ると思いますね。


旅行や、飲み会、営業食なら出張も有ります。
色んな、誘惑の機会が。
    • good
    • 1

まぁ時間が有り余るからな。


常に忙しくしているなら不倫している余裕はないよ。
    • good
    • 1

デリヘル嬢とか、水商売の方が上です

    • good
    • 0

さあ?


時間の自由が効く、場合はそうかもしれませんが
小さい子や要介護者がいるから専業主婦とか
夫家族と同居とか
お金やおしゃれにも不自由してるとか
専業主婦にもいろいろいますからね
出会いや外出のしやすさを考えたら外に出てる人のほうがしやすいのでは?

私の知る限り不倫してる人で専業主婦は知らないけど
会社とか働いてる人にはいました
    • good
    • 1

パパ活とママ活。

一線を超えると不倫をする可能性があると思うからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!