プロが教えるわが家の防犯対策術!

不器用で人生どん底って上司から思われてる人間ってどう思いますか?

最低評価だな

A 回答 (4件)

残念な上司に出会ったと思う。

    • good
    • 1

今日ボーナスの支給日だからよく見てみると良い。



不器用な人間は二つ方法がある、1つ目はこんな人間を他に異動させてはダメ。もう1つは速く異動させねばならない。

の二つがある。後者の方が良いのですが、前者は良く飼い殺しと呼ばれています。
    • good
    • 1

子を育てるのは親です。


部下を育てるのも上司です。
上司が部下を最低と評価するのは
自分をも最低と評価している事になります。
    • good
    • 2

上司がどう思うが関係ないです、、


私の元上司は最悪、でした、、
最悪の上司でも仕方ない、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!