性格悪い人が優勝

宇宙人とか元気なん?

A 回答 (5件)

あなたも宇宙人ですな。



私はまだコロナワクチン打たない。
でも未感染。
ああこれも立派な宇宙人か。
    • good
    • 0

きっと元気で、その内地球にも遊びに来てくれます(^^)♪

    • good
    • 1

元気みたいですよ。


ただ、現在の地球の状況をみて、この先地球の人々をどうすべきか?を相談されているようです。

もちろん、SF映画にあるように、いきなり宇宙人が地球を襲うってことはありませんが、この先、地球でエネルギー不足や食料危機などにより、核戦争など大規模な戦いが起こったとき、「宇宙人として適切なところで介入するか、それともお互いにとことんやらせるか?」なんて議論しているみたいです。
    • good
    • 0

我々宇宙人も元気ではありませんか!


大丈夫。他の宇宙人もきっと元気さ!
    • good
    • 3

仲良くしてくれると良いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!