アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊と日米安保は必要
でも憲法改正は反対
平和を願うと言う人は
選挙で何党に入れますか

質問者からの補足コメント

  • 真面目に答えて下さい
    ここはヤフコメでは
    ありません

      補足日時:2022/06/11 11:30

A 回答 (4件)

自民党、公明党、共産党、立件民主党、れいわ、N党、社民党以外の政党か無所属の候補者の中から、人物本位で選びます。

    • good
    • 0

自衛隊と日米安保は必要


 ↑
自民党



でも憲法改正は反対
 ↑
立憲民主、共産党、公明党



平和を願うと言う人は
 ↑
自民党
自衛隊や安保が無いと、いたって
戦争を誘発します。
彼我の戦力差が大きくなると、戦争に
なりやすい、というのは国際政治学者の
通説です。
(藤原帰一 東大教授 国際政治学)

中国の軍事費は日本の6倍にもなります。



選挙で何党に入れますか
 ↑
自民党でしょう。
どうせ、憲法改正など出来ませんから。
80年近く議論を続けていますが、
未だに改正出来ていません。
    • good
    • 0

え?


どの政党を支持し票を投じるかを聞いているのに、
活動中の政党名をあげたらダメなの?

・・・本題・・・

個人的にはどこでもいいと思うよ。
‥‥‥とは言え、日本を中国の属国にしようとしているあの政党以外ならどこでもいいってことなんだけどね。
    • good
    • 1

立憲共産党ですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えろ

お礼日時:2022/06/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!