dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードプレスのテーマについて
ストーク とジンでしたら、どちらが読み込みが速くなりますか?理由も教えてください<(_ _)

A 回答 (1件)

chorme developer toolのネットワーク使い方で

調べて見るのが良いと思います。
両方のデモページを比較して見るのが
良いでしょう。

それとアクセス数が多くページが重くなる場合もあるので、サーバー側の契約の見直し方も必要になるでしょう。

後は、ページの読み込み速度は、ワードプレスのテーマ程度では大した変わりがあるとは思えませので、他のページでも遅いことがあったら、ワードプレスじゃないページを見て、読み込み速度が遅かったら、あなたの通信環境の問題もあります。

自作でプログラミングをしたら、かなり速度は変わると思いますが、テンプレートの有無では、大したことないような気がします。
と言うは、テーマなのでCSSの容量程度の違いなのかなと思うところです。

他にもJSやHTMLの容量の違いなども全ては、Googleブラウザのdeveloper toolで分かることなので、使い方を覚えておいた方が良いと思います。
    • 0