プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パク・ヨンハの見えるラジオ放送を見ていると、音は聞こえるのですが、画面が真っ黒になり10秒位で元に戻ります。マウスやキーを押しても復活しません。

そして5分おき位に、この現象が繰り返されます。

スクリーンセイバーは設定していません。ノートPCですが、バッテリーでは使っていません。

どなたか分かる方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

マシンの能力のほかに、回線の容量もあると思います。


自分はwillcomユーザですが、mediplayerのプロパティでバッファサイズを大きくすると改善された、という経験があります。
参考までに。
    • good
    • 0

パソコンの能力不足ではないかと思います。



パソコンが、ついていかないだけだと思います。

違っていましたら、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!