アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対象の語を見つけるのに、あ行・か行・・・等から行を選べる個所かあるはずです。起動画面からどうすればよいでしょうか?
なおWindows検索画面で、「株・株式用語集」を入力すると、簡単に見つかります。
お試しいただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

こちらでしょうか。


https://yougoshu.com/financial/stocks
行で区切って表示されているだけで選べるような仕組みはなさそうですね。

株式用語集は各証券会社が用意していて、
例えばこちらは行毎に選べるようになっています。
https://www.okasan.co.jp/term/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕組みがなさそうなこと認めてくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/05/11 21:48

ん?


https://www.nomura.co.jp/terms/
上記ブックマークではだめ?
    • good
    • 0

>あ行・か行・・・等から行を選べる個所かあるはずです。



どこに?

>起動画面から

どこの?

>簡単に見つかります。

なにが?
---

日本語ちゃんと書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3件とも答えは「株・株式用語集」です。
日本語を理解する努力をしましょう。

お礼日時:2024/05/08 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A