プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスタンプは風呂ですか洗面台ですか

「このスタンプは風呂ですか洗面台ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

洗面台に見えます。

    • good
    • 0

オーバーフロー用の穴(一定量まで水が溜まるとお触れでないように側面の穴からこぼれでる)があるので、洗面台ですね。


浴槽は溢れても洗い場に排水されるので、オーバーフロー用の穴は基本ありません。
(ユニットバスでたまに見かけますが隙間の空いたキャップで覆われており、穴が丸見えという物はありません。)

そもそも浴槽にしては湯船が小さすぎます。
    • good
    • 1

洗面台に見えます。

    • good
    • 1

見えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!