プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsのパソコンで英文を自動的にスペースが入る方法が知りたいです。調べたのですがやりかたがよくわからなくて

質問者からの補足コメント

  • 単語の区切りにスペースを自動でいれたいです
    Googleドキュメントでそれをやりたいです

      補足日時:2022/06/11 18:45

A 回答 (4件)

スマホ(simejiやATOKなど)の初期設定で英字入力時に自動的にスペースが入るようになっていることがあり、「設定」「言語とキー

ボード」「(アプリ名)の設定」「入力補助」「自動スペース入力」→Windowsへ移行(?)できませんか?
    • good
    • 1

下の文字が書いてあるところをクリックすればよろしいかと。

    • good
    • 0

単語の区切りを判断させる方法があるのですか?


" software "などのように" soft " " ware "の複合名刺などを区切らずに
表示させるルールなどがあるのですか?
https://luckypeople.net/compound-noun/

日本語の変換作業と同じように[ Spece ]キーで区切りを入れるだけで、
面倒な作業とは思わないのですが。
    • good
    • 0

ちょっとイミフです


どこの英文に自動的にスペースを入れたい
って話ですか?
テキストエディターなどで英文を入力中に
単語の区切りを見つけると自動的にスペースを入れたいとかですか?
あったかなそんな方法
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!