アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をしないといけないのは生活が懸かっているからだ。

↑これを英文ではどう言うのが良いですか?

A 回答 (3件)

The reason I have to work is because my life depend on it.

    • good
    • 1

 kanesukiiさんに拍手です! こちらも素人ですが…



 あれ、cmbさんにしては珍しくtypoです。-sが抜けてdependになっていますよ。
    • good
    • 0

I have to work to make a living.



素人回答。これでどうだ!だれか採点を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!